FC2ブログ

素敵な出逢いをつかまえて下さいね。。。

ご訪問ありがとうございます。栄野加奈といいます。OLですが、体験した 出逢い系サイト (男性無料や、低額)の評価をさせて頂いてます。最近は 悪質なトコがスゴク増えてるみたいで、悔しい話や怒りの言葉をよく耳にします。 私自身も最初は良くわからなくって悔しいことや悲しい体験もしちゃったんだけど  (ノ_・。)
  それで、このページを立ち上げました。ここでは、みんなが安心して活動できる, 出逢い系を取り上げて評価しています。ひとりっきりの夜は寂しいですよね。。。どうか、このページをご利用なさって素敵な出逢いをつかまえて下さいね。。。

出会い系サイトは無料と有料、どちらを選べば良いの?

料金システム別 の特徴と、適する人は? 
男性無料の出逢い系サイト
もちろん女の子も無料です。。。何と言っても、全くお金がかからないことが嬉しいですよね。初めて出合いサイトの世界をお試しする方にもピッタリです。

ただ、どうしても、男性会員の比率が高いので、男の子にすればライバルが多い分、やや出逢いにくいようです。でも心配ありません。同時に複数のSITEに入会しておけばいいんです。出会える確率がアップするので効率的に成果を出すことができます。


定額制
一ヶ月固定料金で、メール送信など、いくら頑張って活動しても 同じ料金である事が特色です。がんばって毎日のように活動する方には、使えば使うほどお得になります。 それと、申し訳ないんですけど、女の子は無料なんです。これは、殆どの有料制に言えるんだけど.....でも、
そのせいで女性比率が高くなっているので、男性側にすれば、たいへん出逢いやすい環境になってるんです。


ポイント制 
定額とは反対で、使った時だけ料金が発生します。つまり、お暇な時や、気の向いた時だけ使えばいいんです。それと、こちらも定額と同じく、殆どが、女の子は無料になっています。男性にはお試しポイントのオマケ付き!!そのサービスポイントだけ活動して、あとは放置しちゃう、チャッカリ君も多いようです。もちろん問題ありません。


YYCから、暖かいメールを頂きましたので、ご紹介しますね。。。。
「こんにちは!YYCのアイです2011年も後わずかですね!

この1年は何人の男性との出逢いがありましたか?☆年の始めに出会ったけれど、そのまま疎遠に...というお相手もいたのでは!?

そこで今日は、この時期ならではの疎遠になったお相手との復活メール法を紹介します♪

☆年末の「久しぶり!」メール
今年1年を振り返ってたら、アナタの事が気になって...と、この年末をネタにメールしましょう!その時、以前話していた事を盛り込めば、彼は「覚えててくれたんだ☆」と嬉しく思うハズ☆

☆年明け「あけおめ」メール
年始の挨拶は誰に送ってもとっても自然☆「昨年はお世話になりました」の挨拶を兼ねて、「最近はどう?」と新しいメールを再スタートさせましょう♪

年末年始は、気になる彼との復活を狙うには最適の時期!!

もちろん気分が前向きになる新年は、まだ出会っていない男性も、返事を貰える確率が高まります

出逢いが盛り上がるこの季節を使って、来年を共に過ごす素敵なお相手を見つけてくださいね☆」

有難うございます。アイさまも、良いお年を♪

ライブドアの出会い応援サイト  ★★★  メル友 恋人、おとなの交際(女性は無料)





出逢い系サイト ワイワイクラブの会員さまのお喜びのお声です。
(YYCみんなの体験記より)


本当に合えそうです
東京都 2012/10/25
ほかのにも登録してみたけど、変なメールがばんばん来てみる気にもなれませんでした。YCCだと足跡機能が付いていて誰が自分に気があるのかとがわかって便利です

奇跡が起きた
茨城県 2010/10/25
自分はなかなかきっかけが掴めないのですが、ワイワイシーはプロフィールがしっかりしてるため、がスムーズに出来て良かったです。そうこうしてるうちにだんだん打ち解けて一週間でデートできましたそしたらで大体話題がわかってるので話題がポンポン続き、いまではその人は二番目の彼女になってしまいました。ワイワイシーありがとう

いろんな出合い。
福岡県 2012/10/26
かなり出会えますねぇ。
しかも 優しい男性ばかり。私 かなりラッキーです。

って言うか、最近 出逢い依存症??
大切にしてくれてるのに また誰かに出会いたくなる。現実問題 いろいろあるからねぇ…。

少し本気になってくる相手に罪悪感だけど すぐにログインしてしまう私です…。



おじさまファイト!
 自分のこれまでの体験上、30代や40代のおじさまにアプローチすることが多いです。理由を考えると、年齢が離れていると思いっきり甘えられることと、後々しつこくないってことかな。

 私だけかと思っていたら、世の中には結構、私みたいな女の子がいるようです。年上の男性に癒しを求めている割り切り恋愛を強く望んでいるOLたちやフリーターにも年上の中年男性に癒しを求めている女の子が多いようです。
若くて顔が綺麗で、髪もふさふさの男の子がモテると思われがちですが実はそうでもないようなんです。意外かもしれませんが、今一番モテるのは30代や40代の地味な男性なんです。
 そういえば、今、出逢い系サイトでも、ミドルエイジの男性が若い女性を次々にゲットしています。

 出合い系サイトの30代や40代の会員の方で、恋人や割り切りの相手が欲しいと思ってるのに、まだ成果に恵まれていない人は、あきらめないで、もう少し頑張ってみてはいかがでしょうか。
 きっと、いいことが訪れますよ。



女の子だって一人は寂しい。

寂しいのは男性だけじゃありませんよ。OLも、人妻だって出合いを熱望しています。浮気は男性の専売特許じゃないんです。
それに、飲み屋さん系で働いている友人でさえ、心を許せる恋人を望んでいます。自分を癒してくれる相手とは、なかなか巡り合えないようです。
 
女の子だって、やっぱり一人っきりの夜は寂しいです。。だから自分を癒してくれる相手が欲しくなるのも当たり前ですよね。寂しいのは男性だけじゃないんです。

 この記事をお読みのあなたは、きっと、どこか出合い系サイトの会員になっているでしょう。そこで運命的な出合いをゲットして、どうか私たちを慰めて下さいね。。





出逢い系サイトには、オトナの交際、とか、えっちな交際などと呼ばれるお付き合いが出来る、いわゆる、あだると系も数多く存在します。要は、男も女もお互いに、S●Xが目的で登録しているコミュニティです。
 せっかく大人なんだからオトナだけの出合いコミュニティを楽しんでみましょう。特に、今現在、恋人や、奥さんがいる場合には、浮気は、いわゆる、不倫ということになっちゃいますよね。そうなると、時には泥沼状態になる人もいるでしょう。
 この点、出逢い系サイトではお互いに、一晩だけの割り切り関係、を意識しているので、アトクサレの心配は無用なんです。たまには、お気軽にアバンチュールを楽しんじゃいましょう。。
 割り切り関係の女の子を好きな時間に探せるサービスは出逢い広場と掲示板だけです。。日本全国どこでも対応しているご近所検索で自分好みのお相手を見つけることもできます。

安心出逢い系サイトで素敵なご体験を

独身男性はもちろんですが、既婚の方だって新しい、未知の、女性との体験を望んでいるみたいです。しかし、ほとんどの男性はなかなか出合うチャンスが無いままに、日々が過ぎていくようです。
では、出逢いの夢が実体験になるサービスがあったらどうしますか。最近PCでも携帯でもコミュニティサイトが大変人気がありますよね。ミクシィだったりモバゲーだったり多くの男女がサービスを楽しんでいます。しかし
男女の出合いだけを考えると決して便利なものではなかったりしますよね。出合いを専門でやっているコミュニティサイトがあればと思いませんか。
実は出合い専門でやっているサービスがあったりするのです。それこそが、出合い系サイトなんです。
あなたが、今、このページをご訪問なさったことは、大正解です。男性と女性が、お互いに、出合うことを目的として入会するのですから他のコミュニティサイトよりもはるかに出会うことが出来るのです。
しかも、男性側も女の子も、自分の性格とか趣味とか、好きなタイプとかをプロフィールに記載しているのですから、本当に理想の相手に巡り合えるんです。
それには、まずは、いかに自分に合った出逢い系サイトを選ぶかですね。そのために、このページをご利用なさって頂ければ幸いです。





16 : 21 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<三ッ星BU2 出逢い系サイトを体験評価 | ホーム | 完全無料の出逢い系サイト口コミ評価>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvco2.blog36.fc2.com/tb.php/308-194a79f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

栄野加奈

Author:栄野加奈
1990 7/26生 東京都台東区勤務/ 埼玉在住

姉妹サイト

であいけいさいと評価
出逢い系サイト実践ゼミナール
出合い系サイト「ココが一番!」
出合い系サイト スマホ /PC
まゆみのえいご教材
出合い系サイト~無料&低額
まゆみのえいご漬け~おすすめ英語英会話勉強教材

最新記事

カテゴリ

未分類 (43)
出逢い系サイト (36)
低額出逢い系サイト (9)
無料出逢い系サイト (8)
出逢い系サイト婚活 (4)
出逢い系関連 (12)
出逢い系Q&A (8)
出逢い系サイト関連 (24)
出逢い系サイトの使い方 (29)
栄野加奈です。 (25)
おすすめ出逢い系サイト (2)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード