FC2ブログ

完全無料の出逢い系サイト口コミ評価

無料出逢い系サイト
▼Deeps(ディープス)の口コミ・評価▼
to you とまったく同じだと思います。
つまりは使えない。
メールしても全然返事は来ないよ。
有料の出逢いサイトも一緒に登録されるからやめといたほうがいいかもね~。
無料で人を寄せて、有料で金を取るって感じだよ。


一人は会えたよ。
すご~くガードが固い子だけど。
それからサクラかどうかはわからんけどもう一人直メしてる。
特にサイト誘導とかしてこないからたぶんサクラではないと思う。

確かに会話の噛み合わないメッセージがやたら来るけど、
結局タイミングなんじゃないの??


俺も一人会えたよー

でも、会って、1時間で体調(俺の)悪くなるような子だったけど。。。


今日、俺も登録したけど、他の出逢い系の広告しかないよ。掲示板もないよ。
サイト違いかな、DEEPSって有料の出逢いサイトに登録された。
サイトがプレミアムクラブの色違いっぽい感じだったから、あの会社の系列だと思われる。
間違って登録しないでね。


このサイトほんとに返信来ない
メールHしようってな話の人が掲示板に書いた直後にメール送っても来ない。
メールHしようってやつがそのタイミングでメール送って返事しないとかありえないだろ普通無料なのに一体何が狙いなの?
全員ただの冷やかし?
まじで勘弁してください。悪質出逢い系サイトはなくなってほしいなぁ

>Deepsの方で検索した女の子にメール送ったら、>いきなり有料の方のサイトに登録されました・・・

もし,左メニューの「オンライン検索」でしたら提携サイト誘導ですので,注意が必要です。
似てますが,「プロフィール検索」がサイト内検索です。

Deepsの方で、待ち合わせまでこぎつけて待ちぼうけくらったという方いらっしゃいます?
ちょっと状況がちがうかもしれませんが,Deepsでは,待ち合わせの約束までいきましたが,こちらの都合でキャンセルした女性がおひとりいます。


やっと、人がいたぁ~!
半ばヤケクソで「お金が掛からず、都合良く会ってH出来る人募集」って正直に書き込んだら、「お前馬鹿だろ?ジジイ!」だって(笑)
一応、人間はいたみたいですが、来るのは相変わらず写真付き意味不明メールばかりです(笑)


今日、初めて話が通じる人がいた。サクラかどうかはわからないけど今のところそれっぽくない。上記の莉緒という人からは一日一通きます。


同じ市内の女性が見つかりました。
お互い趣味などに共通なところがあり,彼女から直メ移行のお誘い。
向こうはフリーアドでしたが今のところちゃんとメール交換できています。
相手はH目的ではないようですが,これからどう発展するか楽しみです。


よく女性からメールが来るんですがやっぱりロボですかね?

一応質問した内容に対し答えはあるけど断られるんですよ。

これって実在してるんですかね?
こんな事あった人います?



アド変更しようと思って送っても変更されない。

相手に送ったメールの履歴が見れない

悪質出逢い系サイトへの誘導目的のメールが入ってくる。

サポートも宛に出来なさそうですね。。。

他力本願ですいませんが、退会手続きの方法を知っている方教えて下さい^^;


昨日書き込んだのに反映されていないようなので・・・^^;

昨日の夜に登録してみましたが・・・

中途半端な出逢いサイトですね・・・^^;

・悪質なメールが届く

・それが嫌でアド変更しようとして手続きしても変更されない

・送信したメール履歴が表示されない

・相手の活動地域が表示されない

・至る所に悪質サイトへの道が隠されている

・退会したいのに退会方法が解らない

他力本願ですいませんが退会の方法を知っている方教えてくれませんか?^^;


3日ほど前に会話が成立し,直メに移行,昨夜会ってきました。
隣の市の大学生さん。彼氏もいるのだけどほとんどかまってくれないのでサイトに来たとのこと。
お食事をして,1時間ほどホテルで楽しんできました。
ちょっと胸を揉んだだけで反応して声が出てしまうほど敏感。今まで会った中では最高の感度です。彼氏もったいない…(^^;)。
またこれからも会ってもらえるようです。地理的・相性的ともに久々の当たりでした。


はじめまして。

明日ここの出逢いサイトで知り合った娘と会う約束してるんやけど、直アド拒否られて写メ交換も
してないからリスクは満載状態。

まず本当に来るかどうかわからんけどどりあえず出たとこ勝負で行ってきます。

また結果報告します。


19 : 33 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<素敵な出逢いをつかまえて下さいね。。。 | ホーム | イクヨクルヨ の口コミ体験評価>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uvco2.blog36.fc2.com/tb.php/306-687331a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

栄野加奈

Author:栄野加奈
1990 7/26生 東京都台東区勤務/ 埼玉在住

姉妹サイト

であいけいさいと評価
出逢い系サイト実践ゼミナール
出合い系サイト「ココが一番!」
出合い系サイト スマホ /PC
まゆみのえいご教材
出合い系サイト~無料&低額
まゆみのえいご漬け~おすすめ英語英会話勉強教材

最新記事

カテゴリ

未分類 (43)
出逢い系サイト (36)
低額出逢い系サイト (9)
無料出逢い系サイト (8)
出逢い系サイト婚活 (4)
出逢い系関連 (12)
出逢い系Q&A (8)
出逢い系サイト関連 (24)
出逢い系サイトの使い方 (29)
栄野加奈です。 (25)
おすすめ出逢い系サイト (2)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード